【生活実写化】福満しげゆき漫画『生活』の実写化?(ヒーローマニア映画化)

Sponsored Link

6月から「東出昌大・窪田正孝・小松菜奈」さんが浜松で映画撮影しているのが目撃されていますが、同時期に片岡鶴太郎さんも窪田正孝さんと一緒に撮影しているのが目撃されています。なんの映画かは不明でしたが、7月に片岡鶴太郎さんがブログで写真が掲載され、漫画『生活』の実写化(映画化)かと推測されています。

追記:映画『ヒーローマニア生活』という東映の映画であることが、2015年11月4日に判明しました。タイトルは少し異なりますが中身は『生活』です。2016年5月7日公開です。詳細はこのページの一番下に追記しました。

福満しげゆき漫画『生活』の実写化?


片岡鶴太郎さんのブログではここ最近から浜松で映画撮影をしていることが書かれています。

なんの映画か不明でしたが、いくつかアップされた写真を確認したところ、福満しげゆきさんの漫画『生活』が実写化(映画化)されるのではと噂されています。

2015-07-21_122444

片岡鶴太郎さんがふんするのは中年の眼鏡をかけた冴えない男性役ですが、写真はかなりハードボイルドなシーンが含まれたものばかりです。

そのひとつにトンカチを持った片岡鶴太郎さんが写っており、それが福満しげゆきさんの漫画『生活』に出てくるかなづちを持った男性とソックリというのです。

ブログ:http://ameblo.jp/tsurutaro-blog/

Sponsored Link


生活〈完全版〉 [ 福満しげゆき ]

浜松で片岡鶴太郎さんと窪田正孝さんが一緒の姿も目撃される!

すでに既報の通り、6/29に東出昌大さんと窪田正孝さんが浜松市の楊子公園で目撃されています。

ある日の撮影では、窪田正孝さんと片岡鶴太郎さんが一緒に目撃されていたりもします。

6月に入ってから、浜松では各地で「東出昌大・窪田正孝・小松菜奈」さんらが映画撮影するのが目撃されてきました。

映画名については不明でしたが、「東出昌大・窪田正孝・小松菜奈」さんらも漫画『生活』に出てくるキャラクターの構成と一致すると言われており、漫画『生活』の実写映画化だという推測はかなりの確度で信頼性がありそうな気がします。

Sponsored Link


生活【完全版】 (KCデラックス モーニング)

目撃地詳細については、以下の記事を参照してください。


6/29に浜松市の楊子公園で東出昌大さんと窪田正孝さんが映画の新作を撮影しています。


追記:『ヒーローマニア生活』2016年5月7日公開の東映映画という映画だと判明


映画『ヒーローマニア生活』という東映の映画であることが、2015年11月4日に判明しました。タイトルは少し異なりますが中身は『生活』ですね。2016年5月7日公開です。

ということで、噂は本当になりました

6/29に東出昌大さんと窪田正孝さんが浜松市の楊子公園で目撃される

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。