【AKB48大森】7/19 18時『マジすか学園5』の撮影が「大森貝塚公園」の北にあるトンネルである?

Sponsored Link

7/19の夕方から『マジすか学園5』の撮影でAKB48が大森駅北側の大森貝塚隣のトンネル「桐畑地下道」で撮影すると噂になっています。

実際に何か撮影は行われているようですが、あの辺ヒッソリしているので目撃情報はあまりありません。現時点ではあくまでも噂です。

追記:その後の情報では尾野真千子さんが同じ場所で目撃されていました。

7/19 18時『マジすか学園5』の撮影が「大森貝塚公園」の北にあるトンネルである?

7/19 18時頃から大森駅近くの「大森貝塚公園」の北にあるトンネル付近で『マジすか学園5』の撮影ロケをしていると噂になっています。

ただ、今のところ「マジすか学園5らしい?」程度の情報で、女子高生らしき数人が喧嘩シーンを撮影していたという目撃があるくらいです。

場所は「キリハタのトンネル」「貝塚の近く」という話しかなかったのですが、それを聞いて場所は大森貝塚の北側のトンネルだと特定しました。

かねてから書いてるように、我々は普段から「どすえぇ~」とか言ってますが、実は大田区にメチャ強いため、「きりはたの貝塚のトンネルで撮影している」との目撃情報に、学生時代に怖くて通れなかったあの大森駅北のトンネル「桐畑地下道」を速攻で思い出しました(笑)

東京都品川区大井6丁目21

大森貝塚は日本史の教科書の最初に出てくるエドワード・モースが発見したとされる古代の貝塚で縄文時代後期のものだと推測される遺跡です。この北には「桐畑地下道」というのがあるのですが、壁面に本物の貝殻を埋め込んだトンネルです。(それも本物の遺跡から発掘したもの)

『マジすか学園5』8/24に日本テレビ系列で放送


『マジすか学園5』は8/24に日本テレビ系列で放送されますが、AKB48グループ総出演の連続ドラマとして知られており、島崎遥香さん・宮脇咲良さん・山本彩さん・松井珠理奈さんが出演します。

先日、公式発表があったばかりです。

追記:実際に目撃されているのは尾野真千子さん


この話は、その後の目撃情報を見ていると「尾野真千子さん」が目撃されていました。

『マジすか学園5』の撮影っぽくはない気がしないもでありません(笑)

目撃が複数あるので間違いなさそうです。

上の「貝塚公園」が大森駅の北の大森貝塚とは言い切れませんが、「トンネル」ともあるので、多くの点で一致します。やはり、なにか撮影をしているのは確かなようです。

ちなみに、尾野真千子さんは、羽釜のごはんのCMに出ている女優さんですね。

現時点では、尾野真千子さんのドラマなどの出演の話は出ていないので、まだ未発表のドラマかもしれませんし、『マジすか学園5』に出るのかもしれませんし、現時点では不明です。

なお、大森貝塚で目撃されているのが『マジすか学園5』かというのも定かではない話であることにご注意ください。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。