【早すぎ】ラーメン大好き小泉さんが7/18最終回

Sponsored Link

ついこの前放送が始まったドラマ『ラーメン大好き小泉さん』が第四話で華麗なる最終回をむかえます。はやすぎねーすか?

『ラーメン大好き小泉さん』最終回は7/18放送で、なんと京都の「天下一品」が登場です!

ラーメン大好き小泉さんが7/18に最終回


Sponsored Link


ラーメン大好き小泉さん(1) [ 鳴見なる ]

つい最近、ちょっとだけ話題になった『ラーメン大好き小泉さん』実写化ですが、7/18に最終回を迎えます。

最終回早すぎです!!(笑)

ラーメン大好き小泉さん最終回は天下一品


で、その『ラーメン大好き小泉さん』の最終回ですが、京都発祥の「天下一品」さんになるそうです。

その予告では、小泉さん(早見あかり)が天下一品のラーメンを食べていると親友の美沙が元気がないので、気になっていたら「美沙が札幌に転校」するという話を聞き、美沙を元気づけようと千代田区のラーメン店「ソラノイロ」でラーメン修行してサプライズラーメンをごちそうするというストーリーです。

「天下一品」はほぼ関係ないようです!!!(えー)

ラーメン店「天下一品」でこってりラーメンを食べて恍惚の表情を浮かべる小泉さん(早見あかり)、大澤悠(美山加恋)、中村美沙(古畑星夏)。直後、表情を曇らせた悠を小泉さんは見逃さなかった。数日後、美沙は職員室で悠が札幌に転校する話を聞き、小泉さんに報告。ふたりはサプライズで美味しいラーメンを作って悠を見送ろうと、ラーメン店「ソラノイロ」の店主・宮崎千尋さんが開催するラーメン教室に参加した。教わったラーメンをベースにトッピングでオリジナリティを出そうと様々な食材を試すふたりだが!

ラーメン大好き小泉さんの戦歴


ちなみに、1話で2店舗出てくるので、8店舗がこれまで紹介されています。

第一話「金色不如帰(こんじきほととぎす)」
第一話「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」

第二話「らぁめん ほりうち 新橋店」
第二話「蒙古タンメン中本 目黒店」

第三話「パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン」
第三話「Japanese Soba Noodles蔦」

第四話「天下一品 高円寺店」
第四話「ソラノイロ」

やっぱり「パパパパパイン」だったからでしょうか?

Sponsored Link


[まとめ買い] ラーメン大好き小泉さん

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。