【作り方】アベ政治を許さないポスター入手方法

Sponsored Link

7/15-16にアベ安保法案が可決されました。国会で強硬採決という荒業ですが、これに対して、反対派政党は「アベ政治を許さない」とか「強行採決反対!!」とか「自民党感じ悪いよね」というポスターを掲げていました。

与党は過半数いるので通ってしまうわけなので、せめてもの意思表明です。山口県の徳山市付近だと家にも垂れ幕かかっているようです。

アベ政治を許さない!!のポスターはネットプリントで入手できる


2015-07-16_214535

7/15と7/16の「安保法案」国会中継(15日はネットのみ)をご覧になった方は多いと思います。

国会では自民党が強行採決という強引な方法で行われ、反対する民主党などの政党が反対コールと共に、ポスターを掲げていたのが話題になりました。

この中に「アベ政治を許さない」というポスターがありましたが、これは実はセブンイレブンの「ネットプリント」で入手可能です。

セブンイレブンの「ネットプリント」
予約番号:89697099
期限:2015/7/17まで

セブンイレブン遠いから無理です(笑)

補足:セブンイレブンのネットプリントは随時更新されています。こちらで確認可能です。また、PDF版も公開されています。

「アベ政治を許さない」達筆な文字は金子兜太さん作


2015-07-16_215417

この達筆な文字ですが、金子兜太さんという方の筆とのことでした。

これ、7/18 13時に「アベ政治を許さない」ポスターを掲げようという運動の発起人のひとりです。

澤地久枝さんという方が呼びかけている抵抗運動です。

京都では13時に「円山公園」(八坂神社)で大規模集会がありますが、そこでも使用される予定となっています。興味のある方は行ってみると良いでしょう。

その他の「政治担当」記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。