【玉森ほん怖】7/15キスマイ玉森裕太さん千葉県大多喜町で『ほんとにあった怖い話』

Sponsored Link

7/15 11時頃からキスマイ玉森裕太さんが千葉県大多喜町で撮影との目撃情報が複数出ています。詳細な話はまだありませんが、昨晩も木更津市で撮影ロケしており、引き続き『ほんとにあった怖い話』(ほん怖)の撮影かと言われています。

追記:放送は8/29で「どこまでも憑いてくる」という怖い話に出演されるとのことでした。

前日の7/14も千葉県木更津市の「カフカ」というレストランで撮影が行われていました。

7/15キスマイ玉森裕太さん千葉県大多喜町で撮影との目撃情報

7/15 13時前頃から千葉県のいすみ鉄道「大多喜駅」でキスマイ玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が撮影ロケしているとの目撃情報が複数出ています。

場所は、千葉県夷隅郡大多喜町で房総半島の中央くらいで、山たくさんあるところです。平たくいうと田舎です。「大多喜駅」の裏手だと言われています。

このいすみ鉄道「大多喜駅」近くは大多喜藩の城下町で、歴史風情のある観光スポットでも知られています。

実際には11時頃から目撃されているようですが、なんの撮影かは不明です。

ただ、7/14も20時頃に千葉県木更津市の「カフカ」というレストランで、フジテレビ系『ほんとにあった怖い話』の夏特番の撮影が行われていたため、その撮影であると思われます。

落ち武者系怪談でしょうか(笑)

近くの大多喜城の近くには枯れずの井戸があったり、いすみ鉄道の社長ブログはたまに怖いこと書いていたりと、いろいろあるのかもしれません。

京都の花脊はもっと怖いので、撮影来てもらいたいです。

他にも「キスマイ」関連記事があります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


「HONKOWA」霊障ファイル2015テレビ版『ほん怖』原作特集

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。