【恋仲撮影】本田翼と福士蒼汰が月9ドラマ『恋仲』の撮影(神奈川県川崎市)

Sponsored Link

7/14川崎市の東名高速陸橋付近で福士蒼汰さんと本田翼さんが月9ドラマ『恋仲』の撮影をしていると話題になりました。

撮影は23時前には終了してしまっています。

本田翼と福士蒼汰が月9ドラマ『恋仲』の撮影(神奈川県川崎市)

7/14 20時頃から月9ドラマ「恋仲」(7/20放送開始)の撮影ロケで福士蒼汰さんと本田翼さんが目撃されています。すでに撮影は終わったようですが、23時前まで付近は見物の方々が集まっていました。

場所は特定できており、上の写真は「ユニオンコーポ久地」と呼ばれるアパートです。

JR南武線「久地駅」から府中街道経由で「堰交差点」で西へ行くと東名高速道路の陸橋があるのですが、その側道付近です。

「ニヶ領」の近くとも言われていますが、写真を見るかぎりでは東名高速の陸橋下でした。

神奈川県川崎市多摩区宿河原6丁目24−3

「恋仲」の目撃記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


富山ブラックラーメン 誠や3食入【fsp2124】【通販】【お土産】

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。