【モンスト】7/14武里駅前でコマーシャルの大規模撮影

Sponsored Link

7/14 17時頃から埼玉県春日部市の「武里駅前」で大規模な撮影ロケが行われています。ロケバスやスタッフが多数おり、コマーシャルみたいといわれています。

一部で「モンストのCM」とも言われているようですが、正確なところが現在不明です。

7/14武里駅前でコマーシャルの大規模撮影

7/14 17時頃から春日部市の「武里駅」前に撮影のためのロケバスやスタッフが大量に出現しはじめて、駅前が騒然となっています。

ただ、白いワイシャツの男子高校生4人組を撮影しており、著名な俳優さんでもないことから、なんらかしらコマーシャル(CM)の撮影だと思われます。

噂では『モンスターストライク』(モンスト)っぽいとも言われていますが、確かに4人くらいの男子高校生とかモンストっぽいですよね。

特に有名な方がいらしているようでもないのですが、かなり大規模な撮影ロケといういうことで、それなりにお金のかかった撮影のようです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


モンスターストライク最強攻略BOOK 4 【本誌限定ダウンロード特典付き】

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。