【斎藤工警察ドラマ?】斎藤工さんが7/8に南流山市でポリス姿で撮影で新ドラマか?

Sponsored Link

7/8夜に斎藤工さんが警察官姿で撮影していたと目撃情報が出ており、新ドラマの撮影ロケかもしれません。場所は南流山で目撃されていました。

ただ、斎藤工さんのドラマなり映画の公式発表がないため、なんの映画かは不明です、目撃情報も2件だけです。

斎藤工さんがポリス姿で撮影?

7/8 20時前頃に「斎藤工さんがポリス姿で撮影」という目撃情報がありました。

しかし、この目撃情報が非常に少なく、もうひとつの情報では「南流山の中学校の横」との話もありました。

南流山は狭いエリアで、中学校はひとつだけです。

しかし、まだ情報が少なく、場所特定することはできませんでした。

なお、なんらかしら刑事もの(警察もの)のドラマか映画かと思われますが、斎藤工さん主演でそういう撮影の発表は現時点ではありませんでした。

千葉県流山市流山(大字)2539−1

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。