【カップ麺詰め放題】超プライスセンターの見切り市 店舗一覧(埼玉県川口市)

Sponsored Link

激安詰め放題のスーパーとしてよく紹介されるのが埼玉県にある「超プライスセンター」です。年に4回だけ「見切り市」を開催しており、商品が10円で買えるなどで話題になることがあります。

テレビでは「カップ麺詰め放題」のお店として紹介されることが多いです。

激安スーパー「超プライスセンター 川口本店」(埼玉県川口市)

詰め放題の企画はテレビでよく紹介されますが、その中でも「カップ麺詰め放題」をやっている「超プライスセンター」さんがよく紹介されています。

経営は「サツキエンフーズ」さんという会社さんで、川口市と久喜市(以前は岩槻にもあった)にお店があり、生鮮食品などは扱わずに激安を実現しているスーパーです。飲料などが39円から発売されています。

年4回だけ「見切り市」というのを実施しており、その時には10円で各種商品が発売されています。

季節の変わり目にやっており、次は10月頃に開催されます。

埼玉県川口市石神829
営業時間:10時~19時(土日祝は9:30~)
定休日:年中無休
URL:http://www.pricecenter.jp/

激安スーパー「超プライスセンター 久喜店」(埼玉県久喜市)

Googleマップだと情報が古いのですが、埼玉県久喜市にもお店があります。岩槻にもお店があったのですが現在は公式サイトからは削除されています。

埼玉県久喜市上清久65−1
営業時間:10時~19時(土日祝は9:30~)
定休日:年中無休
URL:http://www.pricecenter.jp/

他にも「激安」ばかり集めた記事があります!

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Sponsored Link


駅前スーパー人妻タイムセール~時間無制限ウインナー詰め放題~【フルカラー】(1)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。