【海に降る撮影】7/6葉山で有村架純さん新ドラマ『海に降る』の撮影ロケ(WOWOW)

Sponsored Link

7/6に葉山有村架純さんがWOWOW新ドラマ『海に降る』の撮影ロケをしていると話題になっています。10月放送予定です。なお、7/10も夜に同じ場所で目撃されています。

場所は特定できており、「森戸海岸」の「シェルの砂時計」というカフェ&ギャラリーでした。特定作業はだいぶ難航しました。

7/6葉山で有村架純さん新ドラマ『海に降る』の撮影ロケ

7/6 昼間から有村架純さんが葉山の海で目撃されています。WOWOWの新ドラマ『海に降る』の撮影ロケだと思われます。「しんかい6500」日本人初の女性パイロット役として有村架純さんが出演されます。

7/10も夜20時頃に目撃情報がでています。

葉山は神奈川県三浦郡葉山町の海の近くとのことで高級別荘などが立ち並ぶリゾート地です。高級すぎてイライラします(笑)

Sponsored Link


海に降る (幻冬舎文庫)

正確には「森戸海岸」のところです。

場所などは一切Tweetされていませんが、写真に「大峰山」と思われる山が見える松の木がある海岸沿いでヨット関連施設が近くにあることが分かることから森戸海岸付近であると推測しました。

場所特定すると「シェルの砂時計」というカフェで撮影ロケしています。

もともとは逗子で雑貨屋さんを経営されているのですが、葉山でカフェも期間限定で商いしているとのことです。

神奈川県三浦郡葉山町堀内939−14
営業時間:10時~18時
定休日:日曜日
URL:http://shell-no-sunadokei.net/
Blog:http://ameblo.jp/sunadokei292/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。