【デスノートカーテン】7/5『デスノート』で「ニトリ」のサイトの表示が遅くなる現象が発生

Sponsored Link

7/5の新ドラマ『デスノート』の放送で家具の「ニトリ」のサイトの表示が遅く(重く)なる現象が発生しました。原因はデスノートのシーンで犯人が立て籠もった家のカーテンがニトリ製品だったからです(笑)

一時、ニトリの通販サイトの表示が重くなるなど、思いもよらない事態となっています。

『デスノート』の放送で家具の「ニトリ」のサイトの表示が遅くなる現象が発生


7/5 22時放送『デスノート』の放送時から「家のカーテンと一緒」とのTweetが相次ぎました。

このTweetと同じ事例が他でも多くあったようで、一時Twitter上には「デスノートにうちのカーテンと同じものが」というTweetが相次ぎました。

Sponsored Link


既製ドレープカーテン(イーニー YE 100X110X2) ニトリ 【遮光度2級・形状記憶加工】 【送料有料・玄関先迄納品】

カーテンは「遮光2級カーテン(イーニーYE 100X110X2)」という商品で、花柄の商品となっています。

『デスノート』は7/5放送開始で、窪田正孝さんと山﨑賢人さんが主演の新作ドラマです。6/6 12時頃から横浜国立大学で、7/7には横浜ビジネスパークで窪田正孝さんの撮影が目撃されていました。(別記事参照)

この放送のため、一時「ニトリ」のサイトの表示が遅くなり、閲覧するのが大変でした(笑)

「ニトリ」のサイトは24時近くでも遅いようなのですが、こちらのサイトでの閲覧は問題ありませんでした。

他にも「窪田正孝さん」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。