【植物図鑑撮影?】7/1に高畑充希さんが「ローソン L_大井」で映画の撮影との噂(品川区大井)

Sponsored Link

7/1 21時頃から品川区大井町付近のローソンで高畑充希さんが非公表の映画を撮影していると噂になっています。恋愛小説の実写映画『植物図鑑』だと疑っているのですが確証はありませんでした。しかし、場所は東京都品川区大井4丁目のローソンであることは突き止めました。

また、夕方には以前も目撃された「西深川橋」で高畑充希さんが撮影していたという目撃情報もありました。なんの撮影か気になるところです。

植物図鑑 8/13 セン南 撮影ロケ 岩田剛典 高畑充希
【植物図鑑多摩川】7/24多摩川で映画『植物図鑑』の岩田剛典さん撮影か
【植物図鑑撮影?】7/1に高畑充希さんが「ローソン L_大井」で映画の撮影との噂(品川区大井)
恋愛映画『植物図鑑』が実写化でEXILEの岩田剛典さんが主演?

7/1に高畑充希さんが「ローソン」で映画の撮影との噂


Sponsored Link


植物図鑑 [ 有川浩 ]

7/1 17時頃から「高畑充希さんが撮影している」との目撃が散見しました。

21時前にも同様に「高畑充希さんが映画の撮影している」と目撃が出ました。

6/18に目撃された『植物図鑑』と噂される映画と同じ高畑充希さんです。

恋愛映画『植物図鑑』が実写化でEXILEの岩田剛典さんが主演?

Twitterでは「ローソンの前」とだけ書かれており、どこのローソンかは書かれていないものばかりでした。

しかし、我々は場所の特定に成功しました!

撮影場所はどこか?


上記は同じ時間帯に映画の撮影を目撃したという方の別のTweetです。この撮影は「ローソン」のお向かいで行っており、同じ時間帯に撮影されていました。

この目撃者の撮影したバスの写真から分かることは、この時間帯に「大井町」にいたということです。(大井町駅行バスが写っています)

そこで、この大井町駅行バスが通るローソンのある通りというと「池上通り」であろうことは推測できるわけです。

前にも書いてますが、我々は「どすえ~」とか言ってますけど、大田区めちゃ強いのです(笑)

で、上の場所なんですが、これは場所特定できました。100%間違いありません!

「ローソン L_大井」の南側のバス停「大井本通り」です。

東京都品川区大井4丁目17−16

ということで、高畑充希さんが「ローソン L_大井」で映画の撮影をしているという噂が出ていますが、現時点では何の映画かはわかりません。

ただ、目撃情報では「非公開の映画」であることから、我々は噂の『植物図鑑』の可能性を考えています。

なお、夕方には以前も目撃された「西深川橋」で高畑充希さんが撮影していたという目撃情報もありました。

7/7もローソンで高畑充希さんが撮影との噂(追記)

7/7もローソンで高畑充希さんが撮影との噂が出ています。

また、先日の噂の『植物図鑑』の時と同じで、EXILEの岩田剛典さんの目撃も出ています。(コンビニ店員の格好をしていたそうです)

目撃情報の多くは「ローソン」とのみ書かれており場所は不明ですが、上の写真は7/1に高畑さんが目撃された「ローソン L_大井」の前の道から撮影しているのは、我々の検証から100%間違いありません。

こうなると、6/18に目撃された『植物図鑑』と噂される撮影と出演者が一致してきますね。

ほかにも「植物図鑑」関連記事がありますよ!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


植物図鑑 (幻冬舎文庫)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。