6/30にX JAPANのYOSHIKIさんが帰省(千葉県館山市)

Sponsored Link

6/30に千葉県館山市の各所でX JAPANのYOSHIKIさんが目撃されていました。どうやら帰省みたいです。

で、また自分の行ったところをインスタやTwitterで流すので、どこ歩いてお墓参り行ったのかバレバレになっています。

6/30、X JAPANのYOSHIKIさんが帰省(千葉県館山市)

6/30にX JAPANのYOSHIKIさんが「千葉県立安房高等学校」を訪問したと騒ぎになっていました。(千葉県館山市)

撮影場所は、安房高校(あわこうこう)正門前であるのは確かで、YOSHIKIさんの公式インスタに写真が公開されていました。

ただ、高校を訪問したというよりも前を通ったという話のようで、公式Twitterでは近くで墓参りしていたことがわかります。

撮影スタッフはいたみたいなので、なにかの帰省企画かもしれません。

その後は、館山市立北条小学校を通り、墓参りに行ったことになっています。というのも、館山市ってYOSHIKIさんの地元だからですね。

館山市立北条小学校の南側に墓地があるのですが、そこかは不明です。

千葉県館山市八幡385

その他のYOSHIKIさん関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。