【広瀬すず撮影】6/25相模女子大で実写映画『ちはやふる』の撮影

Sponsored Link

6/25の朝から相模女子大で実写映画『ちはやふる』の撮影が行われていると話題になっています。

広瀬すずさんは目撃されていませんが、かるた大会の撮影なのでいないということもなさそうです。

6/25-6/27は相模女子大で実写映画『ちはやふる』の撮影

6/25の朝から相模女子大でかなり大がかりな撮影をしていると話題になっています。

ちょうど、6/25~6/27に神奈川県相模原市でかるた大会の撮影が行われることは、エキストラ募集から判明しており、また相模女子大の撮影現場でも「かるた大会」と書かれていたという目撃情報があります。

目撃されているのは、主演の広瀬すずさんと野村周平さんです。

神奈川県相模原市南区文京2−1−1
URL:http://www.sagami-wu.ac.jp/index.html

最寄り駅は小田急江ノ島線「相模大野駅」です。

映画『ちはやふる』の主演は広瀬すずさん


Sponsored Link


ちはやふる(24) [ 末次由紀 ]

6/24には今まで撮影現場で目撃されていた広瀬すずさんが実写版映画『ちはやふる』の主演であることも公表されました。

5/20は「5/20は福井県あわら市」で、5/10は「栃木県足利市」で撮影がありましたが、エキストラの伝聞からは、すでに広瀬すずさんが撮影現場にいたことはわかっていました。

6/28~7/1までは「千葉県印西市」で実写映画『ちはやふる』の撮影


2015-06-25_102419

6/28~7/1までは「千葉県印西市」で撮影が行われることもわかっています。(引用元

隣りの印旛郡栄町なども含め撮影されるようです。

映画「ちはやふる」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。