【ガキの使い】6/24に三軒茶屋で『ガキの使い』の撮影ロケ「ねりまだいこん。」さんと遭遇?

Sponsored Link

6/24に三軒茶屋で『ガキの使い』の撮影ロケがあって、ダウンタウンとココリコそして月亭方正さんが目撃されていました。撮影は芸能人を探す企画だったみたいですが、近くにいた芸能人「ねりまだいこん。」の影山直柔さんは華麗にスルーされたようで、その当時の状況を静かに語っています。

なお、18時前には撮影が終了しています。

放送は7/19の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』となっています。

6/24に『ガキの使い』の撮影ロケが三軒茶屋で行われる

6/24 16時過ぎから18時前の間で『ガキの使い』の撮影ロケが三軒茶屋で複数目撃されました。

18時前にはすでにお帰りになったようですが、芸能人を探すロケをしていたと推測されます。

撮影場所については詳細不明なのですが、歩道のタイルの模様から「世田谷通り」であることはわかっています。また、大通りで撮影しているという証言もあることから、東急世田谷線「三権茶屋駅」から西に世田谷通りで撮影していたと思われます。

ダウンタウンが三茶でなんかの撮影やってる🙉 #ダウンタウン #三茶

ジェインさん(@jane_ismyname)が投稿した写真 –

ダウンタウン
ココリコ
月亭方正さん

目撃されたのは「ダウンタウン」「ココリコ」「月亭方正」と大人数での撮影だったようですが、芸能人を探すロケだったとの情報もありました。

芸能人「ねりまだいこん。」の影山直柔さんが華麗にスルーされる


ただし、芸能人「ねりまだいこん。」の影山直柔さんはスルーされてしまったと哀愁漂うTweetをしていました。(ねりまだいこんさんはオスカープロモーションの芸人コンビです

かわいそうでござる。

カフェ マメヒコ 三軒茶屋本店(CAFE Mame-Hico)

当日は「カフェ マメヒコ 三軒茶屋本店」でジンジャーエールを月亭方正さんが飲んで、めちゃウマって言っていました。

「辛味・生姜サイダー」ってメニューみたいですね。

東京都世田谷区太子堂4丁目20−4
URL:http://www.mamehico.com/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。