【タメ旅香川】6/23『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が香川県丸亀駅で撮影ロケ

Sponsored Link

6/23午前中の話なのですが、香川県の丸亀駅南口でKAT-TUNの4人が目撃されていました。『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』だと思われ、讃岐うどんを食べに来たと思われます。

亀梨さんなど4人揃っていたそうですが、すぐに「一宮」方面に向かったみたいです。

6/23『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が香川県丸亀駅で撮影ロケ

6/23 午前中にKAT-TUNが香川県の丸亀駅(香川県丸亀市新町)に現れたと超話題になりました。

4人揃っていたので、TBSの『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』だと思われます。先日も6/19に秋田駅で目撃されていましたね。

場所は「丸駅」という目撃が多いので「丸亀駅」です。写真を見ると南口であることがわかります。

【タメ旅ロケ】6/9 16時頃から秋田駅にKAT-TUNの4人が撮影ロケ

一宮付近のうどん屋さんにいるとの情報

丸亀駅にいたのは一瞬みたいで、その後「一宮」のうどん屋さんにいるとの目撃情報が出ています。ただ、この「一宮」にいるという情報は確証がありません

ただ、上のTweetでは実際に「うどん屋で見た」という話なので、讃岐うどん食べているのは確実そうです。

これが高松の南にある「一宮駅」のことなのか、うどん屋の店名なのかは不明です。

「一宮」という店名のうどん屋が確認できないので、たぶん駅名かと思われますが、ということであれば丸亀駅から高松方面に向かったことになりますね。

他にも「KAT-TUN」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


3種類の贅沢なチーズケーキこじま亭 ガトーフロマージュ50(3種×2箱)I81T04

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。