【橋爪功】6/23 等持院で『最強のふたり~京都府警 特別捜査班~』の撮影

Sponsored Link

6/23 9時くらいから地元「等持院」で撮影ロケしていると話題になっていました。名取裕子さんと橋爪功さんが目撃されていました。

『最強のふたり~京都府警 特別捜査班~』の撮影と思われます。

6/23 9時、等持院で『最強のふたり~京都府警 特別捜査班~』の撮影

6/23 9時くらいから地元「等持院」で撮影ロケしていると話題になっていました。

京都市北区の立命館大学の真南にあるお寺さんで、お墓というイメージしかありませんけど。

太秦撮影所もそんな遠くないこのエリアは撮影はまぁまぁある地域です。

目撃されていたのは、名取裕子さんと橋爪功さんです。この組み合わせだと普通にドラマという感じがしますね。テレビでは京都って治安がめちゃワルですから(笑)

実は6/19も鞍馬口の病院で撮影が目撃されていました。

橋爪功さんだと『京都迷宮案内』が知られていますが、最近放送していません。

一部では、韓国で放送していると話があったので調べてみたところ、そうではなくて、7月から放送するテレビ朝日木曜ミステリー新作『最強のふたり~京都府警 特別捜査班~』の撮影であることがわかりました。

京都府京都市北区等持院北町63

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。