6/19『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』が宇都宮の帝京大学で撮影中

Sponsored Link

6/19に映画『図書館戦争-THE LAST MISSION-』のスペシャルドラマ『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』の撮影が宇都宮市の帝京大学で行われていました。6/18は調布市の深大寺で目撃されています。

映画自体の撮影は今年の1月からやっていますが、6月に入ってからまた目撃されていたのはスペシャルドラマだそうです。

6/19映画『図書館戦争-THE LAST MISSION-』のスペシャルドラマが宇都宮の帝京大学で撮影中

6/19に映画『図書館戦争-THE LAST MISSION-』の撮影ロケが宇都宮で目撃されています。ただし、ここ最近行われている撮影は『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』というTBSのスペシャルドラマだと思われます。

場所は、帝京大学宇都宮キャンパスの一番北側にある大学院棟です。

目撃されていたのは、ほぼフルメンバーです。

岡田准一
福士蒼汰
榮倉奈々
田中圭

他にも、栗山千明さんが出演されます。

栃木県宇都宮市豊郷台1丁目

『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』の撮影ロケは、先日の6/17は千葉県浦安市で撮影ロケがありましたし(別記事)、6/13は「熊谷基地」や6/8-9は新潟県村上市四日市などでも目撃されていました。

6/18は深大寺で映画『図書館戦争-THE LAST MISSION-』撮影ロケ

昨日の6/18は深大寺(じんだいじ)で撮影が行われていました。

深大寺は「深大寺そば」でも知られていますが、大きいお寺さんです。

東京都調布市深大寺元町5丁目15−1

その他の「図書館戦争」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。