【俺物語】6/14は仙台市の「尚絅学院中学校」で『俺物語』の撮影ロケ

Sponsored Link

6/14朝から仙台市の「尚絅学院中学校」で『俺物語』の撮影ロケでエキストラさんが多数目撃されています。また、仙台市内と思われますが、シェリーさんと鈴木奈々さん等も目撃されており、これは別の撮影です。

シェリーさんと鈴木奈々さん等は「利久」という牛タンのお店に寄っているのが目撃されていました。

6/14は仙台市の「尚絅学院中学校」で『俺物語』の撮影ロケ

6/14 9時頃から「尚絅学院中学校」で実写版『俺物語』の撮影ロケをしていると話題になっています。全部仙台の撮影なのでしょうか。

場所は、いつもの広瀬川沿いにある「尚絅学院中学校」で、近くに白い大きなタワービル「ライオンズタワー仙台広瀬」があります。

日曜なので学生さんはいないようですが、エキストラの学生役の方々が多数目撃されていました。

宮城県仙台市青葉区広瀬町9−1
URL:https://www.shokei.jp/faculty/university/

Sponsored Link


俺物語!! 1 [ アルコ ]

他にもたくさん『俺物語』関連記事がありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

6/14は仙台でシェリーさんと鈴木奈々さん等が撮影ロケ中

シェリーさんと鈴木奈々さんと鳥居みゆきさんが6/14の10時くらいから仙台市内で目撃されています。

ただし、場所などは一切不明で、「牛タンまんじゅう」のお店なので「利久」さんだと思われます。これ、仙台市内にいくつもお店があります。

この組み合わせだと『今夜くらべてみました』の撮影ロケでしょうか?

その後、少し距離はありますが「松島海岸」付近でも目撃されています。ここにも「利久」はあります。

牛タンまんじゅうとは

「利久」さんというお店で販売されている「牛タンまんじゅう極」(350円)です。

Sponsored Link


牛たんまんじゅう極(180g)

URL:http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。