【逆襲のアダチン】あなたは捨て犬アダチンを知っていますか?

Sponsored Link

6/8に「足立区の狂犬アダチン」がひさしぶりにテレビで報道され、キーワードランキングに出てきました。捨て犬アダチンは虎視眈々と足立区長への復讐を誓って活動中なのです!

2015年も6月10日から「ゆるキャラグランプリ」が始まります。今年こそアダチンの優勝を目指すべく「お墨付き!」も動き出します!

アダチン、2015年1月31日に雇用期間が完全終了


皆様は「アダチン」を知っていますか?

そうです!飼い主の足立区長に噛みついて〇処分間際でゆるキャラを解雇された「アダチン」です。(参考記事

その「アダチン」ですが、2015年1月31日に雇用期間が完全終了し、完全なる野良犬になっています。

しかし、今でも「足立区選挙」に率先して無断参加し、えげつないLINEスタンプも発売しており、なかなかしぶとく野良犬生活を謳歌しているようです。

アダチン、野良犬生活を謳歌する

2015年1月31日に雇用期間が完全終了した「アダチン」は、なぜか足立区選挙に出没したり、LINEスタンプを発売したりと、その勢力は衰えていません。

いや、むしろ逆境からアグレッシブに変わっています。

大人の事情でリストラされた「捨て犬」アダチン


以前にも記事にしていますが、足立区のゆるキャラだったアダチンは、当時の足立区長の「気にいらん」の一言でリストラされました。

区長たるものが、なんと犬を捨てたのです!

そんなアダチンですが、テレビで報道されたらしく(笑)

6/8のキーワードランキングに出没していました。

URL:https://twitter.com/adachin_

2015年の「ゆるキャラグランプリ」には絶対優勝を勝ち取るぞ!

ということで、「お墨付き!」では今年の2015年「ゆるキャラグランプリ」は、完全アダチンを全面サポートの体制で望んでおります。

6/10から参加受付で、舞台は「浜松」とのこと。

今年こそ優勝の二文字がアダチンを祝福する年になるはずです!

URL:http://www.yurugp.jp/entry/

【捨て犬】アダチン、元飼主の足立区長に噛みつく

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。