【ワイルドヒーローズ】6/9に「大谷資料館」でワイルドヒーローズが撮影?

Sponsored Link

未確認情報ですが栃木県の「大谷資料館」で『ワイルドヒーローズ』が撮影ロケという話があったりなかったりします。もうすぐ最終話ですが、そろそろ佳境なのでワイルドな場所で撮影のようです。

ただ、これ未確認情報なので、その辺はご了承ください。

追記:6/9「大谷資料館」で撮影が確定しました。放送は6/14の回(第9話)です。

6/9にワイルドヒーローズが「大谷資料館」で撮影?

いつまで撮影があるのかと思うドラマ『ワイルドヒーローズ』の撮影なのですが、なんか巨大地下空間で有名な「大谷資料館」で撮影しているとの未確認情報があったので飛ばします。

時間は13時頃のようです。

ここでの撮影が本当だとすると、なんか誰かを追って地下迷宮に迷い込んだシチュエーションでしょうか。

もしくは、なにかと出会いを求めちゃう系でしょうか。

ここの地下空間は、これまで多くの撮影で使われています。『るろうに剣心』の撮影とか、B’zのMVロケ等です。

ただ、6/9の『ワイルドヒーローズ』の目撃情報がさっぱりうっかりないので、なにか分かれば追記します。

こんな雨の平日に「大谷資料館」とか行く方いないですものね。

栃木県宇都宮市大谷町909
URL:http://www.oya909.co.jp/

追記:6/9に大谷資料館でワイルドヒーローズ撮影が確定


この記事を投稿したのが、15:07だったのですが、その後の15:49に公式Twitterが一枚の写真をアップしました。

後ろの建物ですが「大谷資料館」です。

確定ですね。

放送は6/14の回(第9話)です。

他にも『ワイルドヒーローズ』の撮影の記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


【ワイルド・ヒーローズ】 ぬいぐるみキーチェーン

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。