【大倉りそな問題】関ジャニ∞大倉忠義さんがりそな銀行中目黒支店来店とTweetされる

Sponsored Link

6/8 夕方頃から「関ジャニ∞大倉忠義さんがりそな銀行中目黒支店来店で行員に〇〇情報漏らされる?」という嫌な感じの話題がトレンドに乗ってきています。

この話は、現時点では真偽不明ですが、当該Tweetが本当に存在していたとしても、銀行業界にとっては大変な問題になります。

※この記事は6/8 20時に投稿されましたが、諸般の事情で公開できなかったため、一部変えて再公開します。

ジャニ∞大倉忠義さんがりそな銀行中目黒支店に来店?


6/8 夕方頃から関ジャニ∞の大倉忠義さんの来店がりそな銀行の中目黒支店から流出という噂が出て超話題になっています。

何事かと思えば、以下のTweetにあるキャプチャが大拡散されておりました。

「大倉りそな問題」というところですが、りそな銀行 中目黒支店に勤めるという母を持つ娘が「俳優の西島秀俊さんと関ジャニ∞大倉忠義さんの免許書コピー」を持っているらしきTweetをしているという内容です。

もちろん、本当かどうかは一切不明です。

本当だったら、翌日には大ごとになって、りそな銀行の信用失墜というところなわけで、今頃「りそな銀行はパニック」のはずです。

少なくとも、こういうTweetをしただけでも大問題で、場合によっては「りそな銀行」のきちんとお仕事をされているパートさんにも影響がある話です。もし、本当なら浅はかすぎる(○カッター)Tweetです。

とはいえ、関ジャニ∞大倉忠義さんの情報が出回っているわけではありません。

6/8にりそな銀行がこっそり謝罪


2015-06-09_074003

2015-06-09_074704

6/8の時点で、事態を重く見たりそな銀行は公式サイトで謝罪文を掲載しました。(トップページから直には行けません)

日にちは焦って「6/18」となっています。

謝罪PDFはこちら。

他にも「関ジャニ∞」の関連記事がたくさんあります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。