【デスノート撮影】6/6窪田正孝さんが横浜国立大学でドラマ『デスノート』の撮影ロケ

Sponsored Link

6/6 12時頃から横浜国立大学でドラマ『デスノート』の撮影をしていると目撃があり、主演の窪田正孝さんがいるようです。また、同時期に神奈川県長津田にある個人宅でデスノート夜神月の自宅の撮影が行われています。

デスノート夜神月の自宅は線路沿いにある個人宅で「(有)不二電装」という事業を行っているお宅です。

FBI捜査官レイ・ペンバー役の糸数尚玄がストリートマップで激写

6/6窪田正孝さんが横浜国立大学でドラマ『デスノート』の撮影

6/6 12時頃からドラマ『デスノート』(DEATH NOTE)の撮影が「横浜国立大学」で行われています。

ドラマ『デスノート』は窪田正孝さんと山﨑賢人さんが主演の新作ドラマで、今度の作品では主人公の設定が天才大学生から凡才大学生になり、さらに○カになったミサミサに付きまとわれるというオッソロシク難易度の高い設定になっています。

場所は、「横浜国立大学」の教育棟のところです。

窪田正孝さん
山﨑賢人さん
優希美青さん
佐野ひなこさん

ストーリーが見えてきましたね(笑)

平凡な横浜国立大学生がデスノートで新世界の神になるドラマになるようです。

神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台79−1
URL:http://www.ynu.ac.jp/

Sponsored Link


デスノート ストラップ 骸骨

デスノート夜神月の自宅は神奈川県長津田にある

6/10に神奈川県長津田の「不二電装」さんで窪田正孝さんが撮影ロケしているのが目撃されています。

神奈川県横浜市緑区長津田1丁目3−6

7/5 窪田正孝さんがドラマ『デスノート』で横浜ビジネスパークで撮影ロケ

7/5 17時頃からドラマ『デスノート』の撮影ロケが目撃されていました。窪田正孝さんが目撃されていました。

場所は通称「ビジパ」つまり「横浜ビジネスパーク」で行われており、この場所は3/7もドラマ『ウロボロス』の撮影で、生田斗真さんと綾野剛さんが来て話題(別記事参照)となりました。あまり人がいないようで、目撃情報は少な目です。

中央の噴水のところで撮影しているとのことです。L役の山﨑賢人さんは目撃されていません。

神奈川県横浜市保土ケ谷区

7/26放送では埼玉県の「文教大学 越谷キャンパス」で撮影ロケ

7/26放送『デスノート』では、「文教大学 越谷キャンパス」が映っていました。

正確にはどこなのでしょうか。それは別記事なっていますので、そちらをご覧ください。

【文教大学 12101】デスノート謎の呪文「文教大学 12101」とは?

FBI捜査官レイ・ペンバー役の糸数尚玄がストリートマップで激写

【デスノートカーテン】7/5『デスノート』で「ニトリ」のサイトの表示が遅くなる現象が発生

Sponsored Link


デスノートカーテン

他にも「窪田正孝さん」関連記事がたくさんあります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


デスノート 全7巻セット

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。