【俺物語撮影】5/31「仙台城南高等学校」で実写映画『俺物語』の撮影ロケ

Sponsored Link

5/31朝8時頃から「仙台城南高等学校」で実写映画『俺物語』の撮影ロケが行われています。

鈴木亮平さんがいるのか、女性の見学者が多いようです。

5/31「仙台城南高等学校」で実写映画『俺物語』の撮影ロケ

5/31朝8時頃から「仙台城南高等学校」で実写映画『俺物語』の撮影ロケが行われています。

校門のところを「集英高等学校」という学校名に変更して撮影しており、俳優「鈴木亮平さん」もいるみたいで、見学者も多いようです。

実写映画「俺物語」の撮影ロケは仙台で行われており、5/22定禅寺通りで、5/25は広瀬川で目撃されています。(該当記事

宮城県仙台市太白区八木山松波町5-1
URL:http://sendai-johnan.ed.jp/

真河赤バス「集英高校前」バス停

仙台城南高等学校前の坂に、真河赤バス「集英高校前」バス停というのが新設されました。

本来は、バス停がない場所です。

とおもったら、「映画撮影用のバス停です」との注意書きがありました。

この使用感、小道具さん頑張ったみたいです。

6/20も「仙台城南高等学校」で『俺物語』の撮影ロケ?

6/20も撮影ロケかなという目撃情報が出ています。

地元で八木山というと、仙台城南高等学校の近くにある「八木山ベニーランド」か隣の「八木山動物公園」だと思われますが、詳細な話はまだ出てきていませんでした。

宮城県仙台市太白区長町越路19−1
URL:http://www.benyland.com/

俺物語とは?


Sponsored Link


俺物語!!(8) [ アルコ ]

『俺物語』は最近アニメになっていますが、5/13に実写映画版の制作が報道されていました。もとは2012年から『別冊マーガレット』で連載する美女と野獣的なストーリーの漫画です。

実写化にともない、キャストなどは別冊マーガレット 2015年 7月号で公表されることになっています。

他にも『俺物語』関連記事がたくさんありますよ。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。