【ワイルドヒーローズ】5/30は沼津各所で『ワイルドヒーローズ』の撮影

Sponsored Link

5/30は沼津周辺でドラマ『ワイルドヒーローズ』の撮影が行われていたと目撃が多く出ていました。沼津のアパート(あゆみ橋)、市立病院、鈴一林業(SUZUKIバイク店)、めし処晶などで撮影ロケが実施されていたようです。

移動しつつの撮影だったようです。EXILEのTAKAHIROさんは目撃されていますが、他はあまり目撃されていないようです。

5/30は沼津各所で『ワイルドヒーローズ』の撮影


5/30は沼津周辺でドラマ『ワイルドヒーローズ』の撮影が行われていたと目撃が多く出ていました。

沼津のアパート(あゆみ橋)
市立病院
鈴一林業(SUZUKIバイク店)
めし処晶

目撃情報を見ていると、いくつもの場所を移動して撮影しており、ハードなスケジュールがうかがえます。

沼津のアパート(あゆみ橋)

5/30は、一番最初(3/16)に撮影ロケが目撃された沼津市の「あゆみ橋」脇にある「沼津設備マンション」での目撃が多く、早い時間に撮影していたようです。

【ワイルドヒーローズ撮影】3/16午前中「沼津でEXILEのTAKAHIROが撮影」と話題に(ワイルドヒーローズ撮影か?)

静岡県沼津市大手町4丁目2−7

鈴一輪業(SUZUKIバイク店)

神奈川県小田原市東町3丁目11−16

めし処晶

静岡県沼津市岡一色469

その他の「EXILE」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。