【川工ドコモCM】5/29朝から神奈川県立川崎工科高等学校ドコモ(docomo)がCM撮影

Sponsored Link

5/29朝から神奈川県立川崎工科高等学校でドコモ(docomo)がCM撮影をしており、女子高生がキャッキャヤンヤです。ドコモの女子高生コマーシャルといえば「dビデオ powered by BeeTV」の石井杏奈さんと小松菜奈さんですが、そういう撮影ではなさそうです。

現地では「川工で撮影している」と話題になっていました。

5/29朝から神奈川県立川崎工科高等学校ドコモ(docomo)がCM撮影

5/29 8時頃から「神奈川県立川崎工科高等学校」でドコモ(docomo)がCM撮影をしています。

場所は川崎市の「神奈川県立川崎工科高等学校」の正門奥側で、女子高生がたくさんいてコマーシャル撮影していると話題になっています。

ドコモのCMというと、女子高生の意味不明な駆け引き「dビデオ powered by BeeTV」が知られています。石井杏奈さんと小松菜奈さんが出演していましたね。

神奈川県川崎市中原区上平間1700−7
URL:http://www.kawasakikoka-th.pen-kanagawa.ed.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。