5/27夜からTwitterクライアントで誤動作・障害エラーが続出しOpenTween、twiticle、MoonStrike、Biyontterで問題発生中

Sponsored Link

5/27夜くらいからTwitter クライアントがいくつかブロックされており使用できない状況となっています。原因はわかりませんが、Twitter公式がサードパーティのTwitterクライアントをブロックしているのではと噂になっていました。

一部TwitterクライアントでRTやファボをすると、スパムだと判定されてエラーが出るという障害です。

OpenTween
twiticle
MoonStrike
Biyontter

5/27夜からTwitterクライアントで誤動作が頻発

5/27 19時頃からTwitter クライアントがいくつかブロックされており使用できない状況となっています。原因はわかりませんが、Twitter公式がサードパーティのTwitterクライアントをブロックしているのではと噂になっていました。

症状としては、RTやファボるとエラーになる等の症状が出ているようです。

これらは、スパムTweet対策を公式が行っていると思われる現象で、スパム(自動投稿)の疑いで、投稿できなくなっているという症状です。

OpenTween
twiticle
MoonStrike
Biyontter

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。