【プラチナドンキ】プラチナ ドン・キホーテが港区白金台に5/29新規オープン(東京都港区)

Sponsored Link

5/29に「プラチナ ドン・キホーテ 白金台店」(東京都港区)が新規オープンし、ドンキの高級店として実証実験するそうです。意味わかりません(笑)「プラチナ ドン・キホーテ 白金台店」は東急ストア白金台店跡地にオープンします。住所は東京都港区白金台3丁目15−5です。プラチナドンキですね。

シロガネーゼ御用達ドンキという話でしょうか?

プラチナ ドン・キホーテが港区白金台に5/29新規オープン

5/29にシロガネーゼ御用達ドンキが5/29 10時に新規オープンします。

これ、「プラチナ ドン・キホーテ 白金台店」という新店舗で、ドンキの実験店ということです。

場所は東京メトロ南北線と三田線「白金台駅」至近で、もともとは「東急ストア白金台店」があった場所になります。

ただ、ニュースリリースによると、シロガネーゼ目当ての高級ブランド店かと思いきや、食品と生活雑貨などのスーパーのような品ぞろえになるそうです。ドンキは「驚安の殿堂」というだけあって、さすがに高級ブランド品だけのお店というのは心情に反するということでしょうか。

ドンキ初のテナント店として「朝日屋」(松坂肉専門店)が入るということで、余計スーパーっぽくなっています。

東京都港区白金台3丁目15−5
営業時間:24時間
URL:http://www.donki.com/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。