しまなみ海道通行止め渋滞でGLAYERは急きょ自転車で海を渡る(伯方島~今治市公会堂)

Sponsored Link

5/15 15時頃から瀬戸内海のしまなみ海道で尾道から大島方面に向かう道路上で通行止めになっており、大渋滞ということです。そのため、今治市公会堂でGLAYのコンサート「20th Anniversary FINAL GLAY HALL TOUR 2015」に向かうファンがあの手この手で海を渡る方法を検討しているようです。

しまなみ海道はサイクリングの聖地とも言われており、自転車でも渡ることができます。そのため、レンタサイクルで海を渡るGLAYERもいるようです。

しまなみ海道通行止め渋滞でGLAYERは急きょ自転車で海を渡る(伯方島~今治市公会堂)

5/15にしまなみ海道の「伯方島~大島」間で車両通行止めとなっており大渋滞となっています。渋滞は1~4kmとも言われていますが、要するに車動かないそうです。15時前後から、渋滞となっているそうです。

ちょうど2015年5月15日(金)は、今治市公会堂でGLAYのコンサート「20th Anniversary FINAL GLAY HALL TOUR 2015」があるということで、コンサートに向かうGLAYERさんが、高速バスから急きょレンタサイクルで海を渡る事態となっています。「しまなみ海道」ってサイクリングコースもあります。

どうしようもない人々は、伯方島のLAWSON(ローソン)で黄昏ているそうです(笑)

広島、岡山からだと、高速船があったらしく、運よく乗れた方もいたそうです。(現在はもうないそうです)

なお、17時頃に通行止め解除されました。

愛媛県今治市別宮町1丁目4−1
URL:http://glay.co.jp/live/

【鉄腕DASHロケ】5/15 13時北千住でTOKIO松岡昌宏「加賀屋北千住店」で撮影ロケか

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。