【ごみ屋敷場所どこ?】名古屋市中区のゴミ屋敷が連日報じられて見たくもない件

Sponsored Link

5/13くらいから連日報道しているのが「ゴミ屋敷」です。見たくもないのに、ビルの中も道路にはみだしてゴミ袋が散乱する様子が報じられています。ごみ屋敷とはいったいどこなのでしょうか?ゴミ屋敷は名古屋市中区にあります。

場所どこということで場所特定してきました。

京都のゴミ屋敷についてはこちらです。

追記:某掲示板でこの記事のURLを貼り付けている方がいらっしゃいますが、当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、記事を紹介されている方とは一切無関係です。

名古屋のゴミ屋敷が連日報じられて見たくもない件

名古屋のゴミ屋敷は「NTT西日本東海病院」の北東にあるマンションです。地図では「メゾンツダ」というアパートの東隣りとなっています。見た感じは家です。

2014年3月には、まだ歩道までゴミは出ていません。

しかし、これがこうなって大問題となっているという報道がされています。

愛知県名古屋市中区松原2丁目4−15

名古屋市中区のある住宅から大量のごみがあふれ、歩道をふさいでいる。近くの小学校は通学路の変更を余儀なくされた。住人の男性(59)は、市から歩道上からすべて撤去するよう行政指導を受けたが従わず、14日現在、状況はほとんど変わっていない。

Sponsored Link


leye パコン!としまるごみ袋ホルダー/レイエ

その他の「場所どこ?」記事一覧はこちらです!

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。