5/15にHey!Say!JUMPの有岡大貴さんと中島裕翔さんが法政大学小金井キャンパスと三鷹の長久寺で目撃される

Sponsored Link

5/15にHey!Say!JUMPの有岡大貴さんと中島裕翔さんが「坂ダッシュ」している姿が目撃されています。場所は小金井や三鷹です。法政大学と長久寺で目撃されていました。

ただ、どちらも坂があるようなエリアではありません。

【鉄腕DASHロケ】5/15 13時北千住でTOKIO松岡昌宏「加賀屋北千住店」で撮影ロケか

5/15にHey!Say!JUMPの有岡大貴さんと中島裕翔さんが法政大学小金井キャンパスと三鷹の長久寺で目撃される

5/15 10時前から、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと中島裕翔さんが法政大学の付近の坂でダッシュしているのが目撃されています。

法政大学は、市ヶ谷・小金井・多摩の三ケ所にキャンパスがあるのですが、たぶん小金井キャンパスです。というのも、13時頃に法政大学小金井キャンパスから徒歩で1時間(4km)くらいにある「長久寺」(三鷹市)の近くで目撃されているからです。

ただ、どちらもダッシュで駆け上がる撮影をするような「坂」があるようなエリアではないので、どういうロケなのかさっぱり不明です。

東京都三鷹市大沢2丁目2−16

17時頃にも赤羽自然観察公園の近くのお寺付近にいたとあり

17時頃にも赤羽自然観察公園の近くのお寺付近にいたと目撃情報がありました。

たぶん、色々なところでロケしているようですね。先ほどの場所から結構離れています。

東京都北区赤羽西5丁目2−34

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。