【ワイルドヒーローズ撮影】5/14 10時に三井大橋でEXILEがワイルドヒーローズの撮影か(神奈川県相模原市、城山高校、津久井周辺)

Sponsored Link

今朝の記事でも書きましたが、「城山高校」の近くでEXILEが『ワイルドヒーローズ』の撮影をしている詳細が分かってきました。どうやら、神奈川県相模原市の「三井大橋」のところだそうです。岩田剛典さん以外のEXILEメンバーがいるとの話です。推測していた通り「城山高校」や津久井周辺でした。

TAKAHIROさんと佐藤大樹さんと青柳翔さんと黒木啓司さんの目撃情報はありました。

5/14 10時から「三井大橋」(神奈川県相模原市、城山高校、津久井周辺)でEXILEがワイルドヒーローズの撮影か

5/14は朝10時頃から「城高近くでEXILEワイルドヒーローズが撮影」との話題でもちきりだったのですが、午前中に書いた記事では「城山高校」だと思われるとし、詳細な場所については不明としてきました。

その後の調査で、やはり「城山高校」付近(津久井周辺)の「三井大橋」であることがわかりました。

#撮影 #ワイルドヒーローズ

Tokyo Swayさん(@sway6169)が投稿した写真 –

岩田剛典さん以外のEXILEメンバーがいたそうです。TAKAHIROさんに佐藤大樹さんと青柳翔さんと黒木啓司さんの目撃情報はありました。15時くらいまでは、確証のありそうな目撃情報が出ています。(追記:17時くらいでも目撃情報ありました)

また、子役の女の子の桜田ひよりさんと水沢エレナさんもいたということで、かなりメンバー勢ぞろいという感じでしょうか。

5/14朝からEXILE AKIRAさんが谷保「汽車ポッポ公園」で撮影か?城山高校では「ワイルドヒーローズ」模様?

神奈川県相模原市緑区太井811−1付近

Sponsored Link


SODA 2015年5月号

夜の部もあるという噂

20時頃見に行った方は、「もう終わってた」とTweetしていたのですが、まだバス内にはいるような雰囲気でした。

と思ったら、「夜の部もある」という話も出回っていました。

always with youの撮影地に似ているというのは間違い

「三井大橋」での撮影ですが、この橋は「always with you」の撮影場所と同じではという話が出ていました。

しかし、「always with you」の撮影場所は島根県で、三井大橋は静岡県なので、場所は異なります。

5/13-14の伊東でワイルドヒーローズ撮影というのはガセねた?


実は、5/13-14にかけて、伊東の秀英予備校などで撮影が行われているという噂が広まっています。

しかし、5/14は津久井湖で撮影が確定しており、伊東市では実際に目撃された事例が皆無です。よって、ガセねたである可能性が大です。

【ワイルドヒーローズ?】5/13に秀英予備校 伊東校や多摩川河川敷でワイルドヒーローズ撮影という話が出ている件

5/24放送で予告がなかったために「次回ラスト」と噂される


今回の「三井大橋」での撮影は、5/24の放送分でした。

その際に予告がなかったため、「打ち切り?」という話も出ていました。

しかし、5/24も横須賀リサーチパークで撮影しており、まだ最終話とは言えないでしょう。

5/24の撮影の目撃情報はこちらにあります。

その他の「EXILE」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。