【ニノじゃなかた】5/13に嵐の二宮和也さんが活水女子大学で撮影?いや福山雅治さんらしい件

Sponsored Link

5/13 朝から「ニノが撮影」という話が飛び交っており、「どこかね?」とか思っていたのですが、この話、どうやらだいぶボンヤリしたもののようです。

長崎のオランダ坂近くにある「活水女子大」にロケ車っぽいのが来ているらしいのですが、福山雅治さんとか、嵐の二宮和也さんとか未確定情報が飛び交っていました。

5/13に嵐の二宮和也さんが活水女子大学で撮影?いや福山雅治さんらしい件

5/13 朝から「ニノが撮影」という話が飛び交っており、「どこかね?」とか思っていたのですが、この話、どうやらだいぶボンヤリしたもののようです。

長崎のオランダ坂近くにある「活水女子大」にロケ車っぽいのが来ているらしいのですが、福山雅治さんとか、嵐の二宮和也さんとか菅田将暉さんとか未確定情報が飛び交っていました。

話を探っていくと、福山雅治さんというのが正解のようです。

福山雅治さんの撮影は、8:30くらいから、活水女子大学 東山手キャンパスのところで撮影が行われており、その話が、なぜか嵐の二宮和也さんが長崎で撮影という未確認情報とトランスしまくっているようです。

警備員さんに確認したという情報あり、やはり福山雅治さんっぽい

その後、警備員さんに確認したという話が出ています。

それによると、やはり福山雅治さんの撮影で、CMだったそうです。(追記:キューピーマヨネーズのCMとのことです)

ちなみに、ニノさんは5/9-10で愛知県で目撃されていました。この愛知県の撮影は映画『母と暮らせば』の撮影なのですが、長崎が舞台なのです。そのため、「長崎撮影=ニノ撮影」になっているように思えます。

長崎県長崎市東山手町1−50
URL:http://www.kwassui.ac.jp/university/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。