【6/4オープン】台湾まぜそば「まぜる」が大阪・十三駅近くに新規オープンで4日間半額!

Sponsored Link

6/4に大阪の十三駅近くに、台湾まぜそば「まぜる」さんが新規オープンし、オープン4日間は半額になります。台湾まぜそば「まぜる」の通常価格は780円で、6/4-7限定で390円になります。店名が動詞で「まぜる」であるため、検索ではヒットしない可能性もありそうです。

十三駅は大阪のターミナル駅で、周囲には大小たくさんの飲食店が非常に多い地域です。

京都の台湾まぜそばはこちらをご覧ください。

9/24放送!麺屋はなび 台湾まぜそば ケンミンショー 8/23 取材 名古屋

台湾まぜそば「まぜる」が2015/6/4に大阪・十三駅近くに新規オープンで4日間半額!

2015年6月4日に、大阪のターミナル駅「十三駅」(じゅうそう)に、台湾まぜそばのお店「まぜる」が新規オープンします。経営は「トラオム株式会社」で、台湾まぜそば専門店は新規事業とのことです。

場所は十三駅西口の「栄町商店街」入ってすぐのところなので、目立つ場所にあります。もともとは「麺屋 黒船 十三店」があった場所です。

台湾まぜそば 780円
台湾パクチーまぜそば 880円
台湾カレーまぜそば 880円

十三は、昔から飲食店(特に飲み屋)がとても多い繁華街です。ラーメン屋もたくさんあります。最近は「まぜそば・汁なし・油そば・台湾まぜそば」の類はスープコストを安くできるので参入が多いですが、大阪ではまだメジャーではないかもしれません。とはいえ、この手は20年ほど前からあるものです。特に「台湾まぜそば」は古くから存在しています。

大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目7−33
営業時間:11時~24時(予測)

Sponsored Link


【寿がきや【冷蔵】】【冷蔵】こだわり名店麺屋はなび塩らーめん 2食入り×5袋 ケース販売 こだわり名店麺屋はなび塩らーめん2食入【ラッピング不可】

Sponsored Link


麺屋はなび監修 台湾まぜそばの素1袋1人前 【05P23Sep15】

9/24放送!麺屋はなび 台湾まぜそば ケンミンショー 8/23 取材 名古屋

八木節 ケンミンショー 9/24 ドラム八木節ドラム

出雲そばの秘密 島根美人 ケンミンショー 9/24

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。