【実写映画ちはやふる】5/10「旧西高=栃木県立足利西高等学校」で撮影という噂

Sponsored Link

5/10 15時頃から実写版「映画ちはやふる」が栃木県立足利西高等学校(廃校)で撮影しているのではという話が飛び交っています。栃木県立足利西高等学校は2007年に統合廃校となっています。そのため、撮影などで使われるようです。「映画ちはやふる」は5月から足利市で撮影される予定となっています。

「ちはやふる」は競技かるたをテーマにした人気漫画で、アニメ化もされています。講談社「BE・LOVE」で連載中です。

Sponsored Link


BE・LOVE 2015年9号5月1日号 [2015年4月15日発売] [雑誌]

5/10に実写映画ちはやふる「旧西高=栃木県立足利西高等学校」で撮影という噂

5/10 15時頃から「乃木坂46」が「旧西高」で撮影しているという噂が出ていますが、5/9-11の日程で実写版「映画ちはやふる」が足利市で行われるというのはわかっており、たぶんその撮影だと思われます。

現在、マイクロバスがあったという目撃情報しか確認できていません。

なぜ、「乃木坂46」の話が先に出てきたかというと、5/7に足利市で「乃木坂46」がいるという未確認情報があったためです。しかし、前述のように実写版「映画ちはやふる」である可能性が高いでしょう。

2015-05-10_180031

5/10も足利市で撮影しており、60名ほどの高校生エキストラを募集しています。(出典

「ちはやふる」は、末次由紀原作の少女漫画で講談社「BE・LOVE」で連載しています。競技かるたを題材にしたマンガです。

Sponsored Link


ちはやふる(27) (BE LOVE KC)

栃木県足利市大前町103−11

映画「ちはやふる」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。