【ニノ撮影】5/9-10で明治村で嵐の二宮和也さん(ニノ)がTBSドラマ『赤めだか』または映画『母と暮せば』撮影か?

Sponsored Link

5/10 11時頃から「博物館明治村」(愛知県犬山市)にて、映画撮影が行われています。噂では、嵐の二宮和也(にのみやかずなり)さんが来ているという話です。ということは、2/13と2/22にも目撃されたTBSドラマ『赤めだか』か映画『母と暮せば』の撮影だと思われます。

『赤めだか』は、ビートたけしさんと二宮和也さんが共演する、TBSの大型スペシャルドラマです。放送日はまだ未定のようです。ただ、映画で『母と暮せば』という吉永小百合さんと二宮和也さんが共演の映画が2015/12/12公開でもあるので、それかもしれません。明治村なら映画で『母と暮せば』っぽいですね。

嵐の二宮和也さん(ニノ)が品川「明治村」でTBSドラマ『赤めだか』の撮影か?

5/10 11時頃から「博物館明治村」(愛知県犬山市)にて、映画撮影が行われるのですが、あくまで噂として嵐の二宮和也(にのみやかずなり)さんが来ているとの噂が出ています。

であれば、2/22にも目撃された(別記事TBSドラマ『赤めだか』の撮影だと推測されます。また、2/13にも「築地本願寺」で、それらしい撮影が行われています。(別記事

ただ、「立川談志」の話で、二宮さんは「立川談春」役(1966年生まれ)なので、「明治村で撮影必要か?」という気がします。

嵐の二宮和也さんは、他にも映画で『母と暮せば』という吉永小百合さんと二宮和也さんが共演の映画が2015/12/12公開でもあるので、それかもしれません。

明治村なら映画で『母と暮せば』っぽいですね。

愛知県犬山市字内山1番地
営業時間:10時~16時
URL:http://www.meijimura.com/

実は、明治村では事前に「映画撮影のために5/9-10は見学規制」があると告知されていました。

映画撮影のため、5月9日(土)、10日(日)は2丁目15番地第四高等学校物理化学教室の外観が一部変更しております。また、10日(日)は終日建物内のご見学はしていただけません。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

映画『母と暮せば』とは?

終戦から70年。山田洋次監督が、作家・井上ひさしさんの遺志を継いでつくる「どうしても遺したい」物語が誕生します。松竹120周年記念映画『母と暮せば』2015年12月12日(土)全国公開
URL:http://hahatokuraseba.jp/index.html

TBSドラマ『赤めだか』とは?


Sponsored Link


赤めだか [ 立川談春 ]

TBSで2015年度大型スペシャルドラマとして放送される立川談春原作『赤めだか』の主演・立川談春に嵐の二宮和也、そして不世出の天才・立川談志にビートたけしが決定した。落語家の枠を越え、芸能界を引っかき回し、政治家までやって世の中をあっと驚かせ、2011年11月21日にこの世を去った伝説の男・立川談志。そんな生前の師匠の人となりと、その一門を弟子の目線で描いた原作は発売と同時に発行部数が10万部を突破した作品だ。(2015年1月現在で12万部を突破)
URL:http://www.tbs.co.jp/drama/dramasp_akamedaka/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。