【ラストコップ撮影】5/9 14時佐々木希さんと窪田正孝さんが横浜日本大通りでドラマ『ラストコップ』撮影か

Sponsored Link

5/9 14時頃に横浜の「日本大通り」周辺(横浜スタジアムや横浜中華街)で佐々木希さんと窪田正孝さんが撮影していました。どうやら、唐沢寿明さんも出演する『ラストコップ』の撮影だと思われます。撮影は、5/8もこの周辺で、5/3は山梨県上野原市にあるニュータウン「コモアしおつ」で撮影していたようです。

ドラマ『ラストコップ』は、海外ドラマ「DER LETZTE BULLE(英題:THE LAST COP)」の日本版リメイク作品です。

5/9 14時佐々木希さんと窪田正孝さんが横浜日本大通りでドラマ『ラストコップ』撮影

5/9 14時頃に横浜の「日本大通り」周辺(横浜スタジアムや横浜中華街)で佐々木希さんと窪田正孝さんが撮影しているという目撃情報が複数ありました。

唐沢寿明さん主演『ラストコップ』の撮影だと思われます。

『ラストコップ』は、海外ドラマ「DER LETZTE BULLE(英題:THE LAST COP)」の日本版リメイク作品で、日本テレビとHuluの共同制作で行われています。

撮影は、5/8もこの周辺で、5/6は平井海岸で、5/3は山梨県上野原市にあるニュータウン「コモアしおつ」で撮影していたようです。

バブルの遺影「コモアしおつ」とは

「コモアしおつ」とはバブル時代に分譲されたニュータウンのことで、知る人ぞ知るマニアックな場所です。

というのも、ここには駅から「コモアブリッジ」と長距離エスカレーターで山を越えてニュータウンまで行くという、バブリーな香りのするニューターンだからです。

最寄り駅はJR中央本線「四方津駅」(しおつえき)です。

駅自体は、ものすごく古い平屋建ての駅なのですが、その近くにある「コモアブリッジ」だけ近代的という、おかしな地域です。


ドラマ「ラストコップ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。