【カッパミキミニ】5/8東京ディズニーシーにカッパがいると話題に!新たな謎の呪文「カッパミキミニ!」

Sponsored Link

5/8 8時頃から「ディズニーに河童が出現した」と騒ぎになっています。それも「ミキミニドナジグがカッパ」という訳のわからない呪文を唱える事態となっており、過去にあった「ラキナゲホセパン」のような熱心な信者による宗教儀式だと思われます。

「ディズニーに河童が出現した」とは、大きな騒動となりそうです。我々はこの事件について、丹念かつ真剣に調査してきました

5/8ディズニーシーに河童がいると話題に!

5/8 8時頃から、東京ディズニーシーに河童がいると大騒ぎになっております。(たぶん)

場所は東京じゃないけど浦安の「東京ディズニーシー」です。どうやら、ここにカッパが出現したようです。

目撃者の多くが「カッパが撮影している」と主張しており、ディズニーシーになんらかしらカッパがいることは確かなようです。

しかし、ディズニーに河童がいるわけがありません!(たぶん)

たぶん、「河童」を信仰する宗教団体かなにかが「カッパミキミニ」で呪いの集会しているにちがいありません! TDLこわひ・・・。

千葉県浦安市舞浜1−13
URL:http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

ディズニーシーでカッパが激写される


「河童が海で撮影している」というTweetが5/8に多く見られました。

カッパはたぶん淡水魚だと思うのですが、海の生き物だったようです。この真相を探るべく、朝から我々の真剣な調査により、この騒動の詳細な状況がわかってきました。

たしかに、カッパは存在したのです!

これは、過去に起きたディズニーの「ラキナゲホセパン」(呪文)という悪魔の宗教儀式騒動と同じにおいがします(笑)

「カッパミキミニドナジグ」とは新たな呪文だった!


「カッパミキミニドナジグ」とは、どうやら過去にも起きたディズニーの「ラキナゲホセパン」という悪魔の呪文と同じようなもののようです。

【謎の呪文】ラキナゲ ホセパン とは?(東京ディズニーランド(TDL)ウエスタンランド端っこ)

ちなみに、Twitterで「カッパミキミニ」で検索すると、この怪しい呪文が散見されました。

意味わかりません(笑)

単に、カッパ着ていただけだった!

どうやら、ディズニーでは、雨の日は「カッパ」を着たミッキーマウスやミニーマウスが出演するらしく、それらのことを「カッパミキミニ」と言うようです。

ということで、「【謎の呪文】ラキナゲ ホセパン」と同じく、ディズニー信者にしか分からない謎の隠語であることが、今回判明しました。(たぶん)

世の中、知らないことばかりですねぇ~(笑)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。