【ドS刑事撮影】5/7 16時に川崎ハローブリッジで関ジャニ∞の大倉忠義さんと多部未華子さんがドラマ『ドS刑事』の撮影ロケ

Sponsored Link

5/7は昼間から関ジャニ∞の大倉忠義さんと多部未華子さんがドラマ『ドS刑事』の撮影で多数目撃されていました。多くは横浜市ですが、5/7 16時以降は川崎市に移動して撮影しているようです。場所は「川崎ハローブリッジ」付近です。

16時前くらいに撮影準備との目撃情報がありました。

5/7 16時に川崎ハローブリッジで関ジャニ∞の大倉忠義さんと多部未華子さんがドラマ『ドS刑事』の撮影ロケ

5/7 10時頃に、神奈川県横浜市の「いずみ中央駅」でドラマ『ドS刑事』の撮影で多部未華子さんと大倉忠義さん(関ジャニ∞)が目撃されていました。しかし、詳細な場所は分かっていませんでした。

その後、隣の「いずみ野駅」で目撃されていました。

夕方には、川崎市役所のある通りの歩道橋「ハローブリッジ」で、多部未華子さんと大倉忠義さんが、再度目撃されています。

撮影はこれからということなので、目撃できる可能性が高そうですが、今日は結構動いて撮影しているので、ダメな場合もあります。

なお、『ドS刑事』の撮影は、これまで川崎方面でかなりの頻度で目撃されています。

19:30には川崎駅前の飲み屋街で撮影


19:30には川崎駅前の飲み屋街で撮影しているのが、目撃されていました。

場所は、川崎駅東口の前の飲み屋街の一角で、居酒屋「世界の山ちゃん川崎仲見世店」というのがあるあたりです。

その他の『ドS刑事』の撮影記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。