【ようこそわが家へ撮影?】5/7 13時頃に「神奈川工科大学」構内で有村架純さんが撮影『ようこそ、わが家へ』か『永遠のぼくらsea side blue』?

Sponsored Link

5/7 13時頃に「神奈川工科大学」構内で有村架純さんが撮影していると話題になっています。『ようこそ、わが家へ』か『永遠のぼくらsea side blue』の撮影のように思えますが、情報では「月9の撮影」とあり『ようこそ、わが家へ』の可能性があります。ただし、『永遠のぼくらsea side blue』の撮影のように思えます。

場所は「神奈川工科大学情報学部」の前広場です。

5/7 13時頃に「神奈川工科大学」構内で有村架純さんが撮影

5/7 13時頃に「神奈川工科大学」構内で有村架純さんが撮影していると、複数の目撃証言がありました。

場所は「神奈川工科大学情報学部」の前広場と思われます。

撮影は、今朝公表された『永遠のぼくらsea side blue』ではなく、月9ドラマという話もあるので、『ようこそ、わが家へ』の撮影の可能性が高そうです。

ただし、相葉雅紀さんは目撃されていませんでした。シチュエーションとしては、大学生の話の『永遠のぼくらsea side blue』のような気もしますが、放映が6月なので、スペシャルドラマで今頃撮影はないかなという気もします。

神奈川県厚木市下荻野1030
URL:http://www.kait.jp/index2.php

【撮影場所】有村架純初主演『永遠のぼくらsea side blue』撮影場所は江ノ島や鶴見

【場所特定】嵐の相葉雅紀さん『ようこそ、わが家へ』の家(自宅)の撮影ロケ場所は横浜本牧

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。