【撮影場所】有村架純初主演『永遠のぼくらsea side blue』撮影場所は江ノ島や鶴見

Sponsored Link

5/7に有村架純さんが地上波ドラマ初主演となる『永遠のぼくらsea side blue』の制作が公表されました。『永遠のぼくらsea side blue』は日本テレビ系のスペシャルドラマで有村架純さん・山﨑賢人さん・成海璃子さん・東出昌大さん・窪田正孝さんなど若手俳優が出演する青春ドラマとのことでした。

撮影は2015年1月に江ノ島方面で数度目撃されており、どのドラマかは不明のままでした。

有村架純初主演『永遠のぼくらsea side blue』

有村架純初主演『永遠のぼくらsea side blue』は、大学生8人の青春群像劇ということで、主人公「松岡あおい」を有村架純さんが演じます。

有村架純
山﨑賢人
成海璃子
東出昌大
窪田正孝
矢本悠馬
清野菜名
浅香航大

撮影は片瀬江ノ島駅の海岸や京急鶴見駅前で2015年1月に目撃

撮影は2015年1月頃に、数度目撃されていました。

その時は、どのドラマの撮影かは不明のままでしたが、5/7に朝のワイドショーなどを通じて情報解禁され、予告動画なども公開されていました。

1/4『永遠のぼくらsea side blue』撮影(片瀬江ノ島駅の海岸)

1/4「片瀬江ノ島駅の海岸」で撮影する有村架純さんが目撃されていました。

この時は、海岸の波止場で撮影する姿が目撃されていました。

1/4 9:30頃から、有村架純さんが、片瀬江ノ島駅の海岸で撮影

1/10『永遠のぼくらsea side blue』撮影(京急鶴見駅)

1/10は「京急鶴見駅」で撮影しているのが目撃されており、有村架純さんと山﨑賢人さんが目撃されていました。

この時点では、「噂では」という話でしたが、今回の『永遠のぼくらsea side blue』の出演者の情報が出回っていました。

今回のスペシャルドラマ『永遠のぼくらsea side blue』の撮影だったのは、ほぼ間違いないと思われます。

そのほかの「有村架純さん」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。