【名古屋MOZU撮影】5/5朝に劇場版『MOZU』が愛知県庁前(名古屋・大須)で撮影か?5/3~5/6まで撮影とも?

Sponsored Link

5/5朝の報道で劇場版『MOZU』の情報が公開されています。フィリピン・マニラで大規模アクション撮影敢行という記事と、ビートたけしさんと松坂桃李さんに伊勢谷友介さんが敵役として出演すると話題になっています。そんな中、劇場版『MOZU』の撮影が愛知県庁前(名古屋・大須)で目撃されています。

ただし、西島秀俊さんなどの役者さんの目撃情報はなく、エキストラさんのみ目撃されています。

5/6追記:5/6も名駅前で撮影していました。( ← 別記事あります)

劇場版『MOZU』(11月7日公開)が名古屋・大須で撮影か?

5/5 8時頃「愛知県庁前」で劇場版『MOZU』(の撮影が目撃されています。「名古屋」とか「大須」と言われていますが、実際には「愛知県庁前」での撮影とのことです。

「愛知県庁前」から「中部地方整備局」の間くらいで、撮影の痕跡があります。

どうやら、愛知県庁前から東に伸びる道路沿いで撮影をしているようです。

また、5/3から撮影ロケに入っているようで、5/6も撮影予定との話が出ていました。

調べてみると愛知県庁・名古屋市庁がある通りだと判明しました。

ただし、西島秀俊さんの姿は目撃されていませんでした。

愛知県名古屋市中区三の丸3丁目1−1−2

5/5 10時頃、豊橋駅でも映画の撮影か

別の撮影かもしれませんが、同時間帯で愛知・豊橋駅での映画撮影も目撃されています。

エキストラが多数いるということなので、なにか関連があるかもしれません。ただ、「エスパー」の撮影という話もありました。

名古屋駅からはJRで1時間と、少し遠いです。

追記:どうやらこれは別の映画『みんな!エスパーだよ!』の撮影のようなので、別記事にしました。

【エスパー撮影】5/5豊橋駅で染谷将太さんが映画『みんな!エスパーだよ!』撮影ロケ(愛知県豊橋市)

5/12も名古屋でロケ(エキストラ募集あり)


5/9~12も名古屋で劇場版『MOZU』の撮影があるのがわかっています。これは、エキストラ募集が実際に行われているからです。

URL:http://movies.robot.co.jp/extra/mz_movie/

結構な頻度で、名古屋で撮影が行われています。

『MOZU』はドラマの撮影も過去結構目撃されています。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。