【キムタク葛西撮影】5/2 9時に木村拓哉さんが「平三郎商店」前で『アイムホーム』の撮影か

Sponsored Link

5/2 朝9時ころから「キムタクが撮影している」と話題になっていました。木村拓哉さんは午前は葛西駅周辺で、午後も駅近くの酒屋「平三郎商店」の前で撮影が目撃されています。その後、河川敷での撮影や住宅街での撮影と細かく移動しながらだったようです。

撮影は20時頃に終わっており、最後は葛西の旧江戸川河川敷とのことでした。なお、5/3は鎌ヶ谷(千葉県)で撮影しています。

5/2 9時に木村拓哉さんが「平三郎商店」前で『アイムホーム』の撮影

5/2 朝9時ころから「キムタクが撮影している」と話題になっていました。ただ、場所が特定できずだったのですが、どうやら細かく移動しながらの撮影だったようです。

午前9時 葛西駅周辺
午後14時 駅近くの酒屋「平三郎商店」の前や駅周辺
午後16時 江戸川河川敷や住宅街

目撃情報が最初にあったのは、葛西駅の南口近くにあるTUTAYAの隣りのエリアの酒屋「平三郎商店」というところです。

江戸川河川敷でキムタクが『アイムホーム』撮影

16時頃からは、木村拓哉さんと上戸彩さんが、江戸川の河川敷(葛西)で目撃されていました。また、住宅街でも目撃されていますが、撮影自体は19時くらいまで目撃されていました。20時以降は、もうスタッフしかいないそうです。

など、江戸川でも葛西駅に近い「旧江戸川」だと思われます。

URL:http://www.tv-asahi.co.jp/imhome/

その他の「キムタク(木村拓哉)さん」関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。