【ブーム】俺の治療院が発見される!(次世代型整骨院)

Sponsored Link

「俺の~」が店名についているお店はたまに見ます。京都では「俺のラーメン あっぱれ屋」、「俺の株式会社」が展開する「俺のイタリアン/フレンチ」といった店もあります。ブームは遂に「俺の治療院」にまで波及したようです。このブログも「俺のブログ」にしちゃうくらいの勢いを感じます。

まぁ、なんか俺だけの治療院みたいで、ちょっとハイソな感じがします。(たぶん)

ついに「俺の治療院」が発見される

俺ならこう治す!(男らしい)

「次世代型整骨院」というのも気になりますね。

2015-04-30_071309

我々に見つかっちゃって、ネタにされちゃう治療院が「田端にある人気の整骨院 俺の治療院」さんです。

平たくいえば整骨院で、町にあるごくごくありふれた整骨院さんですが、最近この業界も開業が多くなっているせいか、ネーミングをひねってきたようです。

「俺の治療院」

ちまたでは、「ラーメン屋かと思って近づいたら整骨院だった」と言われていました。

東京都北区田端1丁目12−14
営業時間:9時~19:30(平日)、9時~14時(土曜)、12時~18時(日曜)
定休日:第一日曜
URL:http://www.bodycare-jp.com/oreno/

Googleマップに登録されていなかったので、登録申請だしておきましたとさ。

Twitterの口コミや感想

すぐ近くにライバル店「俺様の治療院」ができそうですね(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。