【日章延学KAT-TUN】4/28にKAT-TUN亀梨和也さんが宮崎県「日章学園中学校・高等学校」と「延岡学園高等学校・尚学館中学校」を訪問

Sponsored Link

4/28にKAT-TUNが宮崎県「日章学園中学校・高等学校」と「延岡学園高等学校・尚学館中学校」を訪問したと騒ぎになっています。「日章学園」では留学生の話かなんかの取材のようです。目撃されているのは中丸雄一さんや亀梨和也さん(かめなしかずや)ですが全員いた模様です。

撮影はテレビの『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の撮影でした。宮崎県では放送されないそうです。

4/28にKAT-TUN亀梨和也さんが宮崎県「日章学園中学校・高等学校」と「延岡学園高等学校・尚学館中学校」を訪問

4/28 15時頃、宮崎県の「日章学園中学校」に「KAT-TUNが来た!」とTweetが多数出現して話題になりました。また、同時に宮崎県の「延岡学園高等学校・尚学館中学校」にも来たとつぶやかれていました。

どちらも、テレビの『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』の撮影ロケのようです。(宮崎では放送されませんw)

一番早いTweetは、「日章学園中学校・高等学校」のもので、13時にTweetされています。

日章学園中学校・高等学校の方は留学生の話のロケか

日章学園の方は留学生の話題みたいです。

特に、日章学園の方は大量にTweetを拡散させてランキング入りを狙っているようで、Yahoo!のランキングに入っていました。

高校の偏差値は特進クラスで「55」、通常クラスで「42」です。

延岡学園高等学校・尚学館中学校は創立50周年のイベントのサプライズロケか

延岡学園の方は、創立50周年のイベントで舞台上で歌い姿がTweetされていました。(上のTweetは4/28 21時過ぎには削除されました)

延岡学園高等学校では、舞台の上で歌うKAT-TUNが目撃されています。しかし、時間は不明です。

また、先ほどの日章学園と違って、ほとんどTweetされていません

高校の偏差値は通常クラスで「40」です。

日章学園と延岡学園は、85キロ離れている


なお、日章学園と延岡学園は、85キロ離れており、車でも一時間以上かかります。本当に移動したのなら、午前と午後に分けて撮影したと思われますが、詳細は不明です。

というのも、日章学園は13時に一番早い目撃が流れて、15時まで続いていますが、延岡学園は、ほぼ目撃情報がないからです。

もしかしたら、日章学園の後に延岡学園に向かったのかもしれませんね。(時間的に)

宮崎県宮崎市広原836
URL:http://www.nissho.ac.jp/

宮崎県延岡市大峡町7820番地
URL:http://nobeokagakuen-ed.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。