【ワイルドヒーローズ撮影】4/28 9時矢野口(南多摩)のバス停「ワイルドヒーローズ」の撮影

Sponsored Link

4/28 9時頃から矢野口(南多摩)のバス停で「ワイルドヒーローズ」の撮影があり、EXILEのTAKAHIROさんと岩田剛典さんと佐藤大樹さんと青柳翔さんがいると話題になっています。

場所はJR南武線「矢野口駅」南口の明治大学付属高校中学校のスクールバス乗り場のところです。

4/28 9時矢野口(南多摩)のバス停「ワイルドヒーローズ」の撮影

「クリーニング屋?」とあるのですが、これは「むらたクリーニングのハイエース」のことで、撮影用の車とのことです。

現在目撃されているのは、EXILEのTAKAHIROさんと岩田剛典さんと佐藤大樹さんと青柳翔さんです。

EXILEのTAKAHIROさん
岩田剛典さん
佐藤大樹さん
青柳翔さん

また、共通する内容として「バス停のところ」という話ですが、これはスクールバスが停まるところのようです。

JR南武線「矢野口駅」からスクールバスを出しているのは「明治大学付属明治高等学校明治中学校」です。ということは、南口改札前ということになります。(スクールバス発着場案内

それによると、ピンポイントで以下の場所になります。

Sponsored Link


SODA 2015年5月号

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

その他の「EXILE」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。