【アルジャーノン】4/28 9時頃國學院大學で山P=山下智久さん『アルジャーノンに花束を』撮影(渋谷キャンパス)

Sponsored Link

4/28 9時頃から「國學院大學で山Pがアルジャーノンの撮影」という話が出回っています。渋谷キャンパスの二号館の方とのことです。山P(山下智久さん)が『アルジャーノンに花束を』撮影をしているという話です。

9時前くらいにいくつか直の目撃情報がありますが、写真などはなく、その後は伝聞情報が多いです。というのも、撮影は1時限が始まる前だったからだと思われます。

4/28 9時頃國學院大學で山Pがアルジャーノンの撮影(渋谷キャンパス)

4/28 9時頃から「國學院大學で山Pがアルジャーノンの撮影」という話が出回っています。

上のTweetもそうですが、ほとんどが伝聞情報なので、場所についてはほぼつぶやかれていませんが、國學院大學渋谷キャンパス二号館付近のようです。

撮影は1時限が始まる前だったということと、写真撮る雰囲気ではなかったということで、目撃情報は少な目でした。

二号館は「120周年記念2号館」と呼ばれる建物で、神道学科の祭式教室もここにありますが、我々のメンバーの政治担当と温泉担当も20年以上前に、この辺でチラッと勉強していたとかしていなかったとか(笑)

それはともかく、たぶん図書館側のどこかと推測できます。

Sponsored Link


アルジャーノンに花束を [ ダニエル・キイス ]

『山P(山下智久さん)』関連記事はこちらです。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。