4/27朝『ようこそ、わが家へ』センター南駅(セン南)で撮影か嵐の相葉雅紀さんはまだ見えず

Sponsored Link

4/27朝にセンター南駅(セン南)で撮影しているうようです。噂では『ようこそ、わが家へ』の撮影ですが、嵐の相葉雅紀さんは目撃されていません。たぶん、まだ準備中でもう少ししたら俳優が来るパターンでしょう。

『ようこそ、わが家へ』は過去に嵐の相葉雅紀さんがセン南や高円寺や横浜本牧で撮影しています。

4/27朝『ようこそ、わが家へ』センター南駅(セン南)で撮影か

4/27 朝8時頃から『ようこそ、わが家へ』の撮影ロケを「センター南駅」(セン南)で見たという話が出ています。先日、ようこそ我が家への住宅地のセットが横浜本牧にあることを書きましたが。過去には4/12にはセン南、3/13と4/17は高円寺での撮影もありました。

4/27の撮影場所は詳細はまだ不明ですが、通勤の際に見た方が多いことから駅に近いと思われます。目撃は相当数あり、見学の人だかりもあるそうです。

実は、4/24もセンター南駅で『ようこそ、わが家へ』の撮影ロケを行っており、沢尻エリカさんが目撃されていました。

【場所特定】嵐の相葉雅紀さん『ようこそ、わが家へ』の家(自宅)の撮影ロケ場所は横浜本牧

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


青空の下、キミのとなり (初回盤+通常盤セット) [ 嵐 ]

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。