【怪しい官邸サンタ】総理官邸に放射能マークのついたドローンを操った男が出頭

Sponsored Link

4/24 22時過ぎに4/22の総理官邸ドローン事件を実行したという男が出頭したと速報が流れました。当初から自作自演説が出ていますが、反対勢力による「自作自演」では出頭は付き物です。

あと「官邸サンタ」と名乗る犯人と思われる「ゲリラブログ参」というFC2ブログが発見されました。

「統一選」前に「反原発」の訴えをすることが目的だとされていますが、そんなものはなんの効果もなく、ただの反原発の印象を悪くするだけの行為です。

「反原発」派が出頭したというストーリーで進めたい連中のにおいがプンプンします。

また、「官邸サンタ」のブログには「左翼」と「反原発活動家」を非難する記述もあります。

総理官邸に放射能マークのついたドローンを操った男が出頭


政治担当です。

4/24 22時過ぎに4/22の総理官邸ドローン事件を実行したという男が出頭したと速報が流れました。

しかし、この話は当初から「反原発派を陥れる自作自演では?」と言われていたため、早急に犯人が出頭するのではないかと思われていました。

案の定、「反原発派」を名乗る男性が出頭したと速報が、さきほど流れました。

左翼の反原発派が、わざわざ出頭して自白するなどありえない話で、右翼や暴力団の下っ端が代わりに出頭するような話に近いものがあります。

男性は福井県内の警察に出頭

4/24 22時頃に福井県内の警察に40歳代の男性が「自分が関わっている」と出頭したと報じられています。

福井なのも、意味深です。福井は日本で一番原発がある地域だからです。

出来過ぎじゃないですか?

アカは出頭なんかしません。理屈が通らないからです。左翼は理屈で動くんですよ。

22日、総理大臣官邸の屋上で小型の無人機の「ドローン」が見つかった事件で、24日午後8時ごろ、福井県在住の40代の男が「自分が官邸にドローンを飛ばした」と言って福井県内の警察署に出頭したことが分かりました。警視庁は捜査員を派遣し、男が事件に関わっているかどうか確認を進めています。

出頭が絡む案件は、かなり怪しいと考えた方が良いと思います。

産経新聞が「官邸サンタ」という事件関与を示唆するブログを紹介


2015-04-25_093010

4/25朝に産経新聞が「官邸サンタ」という事件関与を示唆するブログを紹介しました。

福井県小浜市に住む「官邸サンタ」と名乗る男性(出頭男性も福井県)のブログ「ゲリラブログ参」で、「第2の矢」と称したドローンを総理官邸に向けて飛ばす様子が記録されています。

それによると、実行は4/8です。(出発は4/7)

URL:http://guerilla47.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

統一選(選挙)を狙った宣伝だったが発見されず


2015-04-25_091910

4/7の「最終仕様」という記事には、官邸で発見されたドローンを紹介しています。

4/10の「反省会」という記事には、計画が書かれています。

4/8 官邸にドローン墜落・・・マスコミ報道
4/9 ブログ公開、警察に出頭・・・ここが選挙3日前
4/12 混乱の中で選挙を迎える

その計画では、統一選の前に「反原発」をアピールして選挙を迎える予定と書かれています。

しかし、実際にドローンが発見されたのは予定外の選挙後になります。

いえ、もしドローンが順当に発見されて、出頭していたとしても、発表・報道は選挙後でしょう(笑)

先日書いた「「統一選」後にプライマリーバランス発表の思惑」にもあるように、日程に合わせて発表などはよくあることです。

この実行犯を名乗る男は、よほど政治・国際情勢に疎い男のようです。

2015-04-25_092422

4/12の「第2の矢」という記事で、実際に決行の様子を記録していました。予定とおりに4/8に官邸前にいたことが記録されています

当日は、雨でGPS電波が悪いという様子が記録されています。

「ゲリラブログ参」の「官邸サンタ」はアカではない


2015-04-25_093010

統一選の日程に合わせるという理由があったにしろ、4月前半は大雨の連続でした。

そのため、GPSや電波の調子が悪く、上手に操縦できなかったけど、なんとか官邸上に着陸させています。

ブログでは「ゲリラ」とありますが、わざわざ実行計画をばらしており、後で出頭することを念頭に入れた計画になっています。

混乱を狙った自○テ○の様相ですが、ネットで計画書いてから飛ばしたり、成功確率考えずに悪天候で実行したりと、目的は「宣伝」であるのがわかります。

統一選前に官邸にドローンで宣伝行為をしても、選挙にはなんの影響もありません(笑)

ただの、反原発派の印象を悪くするだけの行為です。

左翼やアカを名乗って、世間を騒がすミッションは「CIAお得意」のミッションです。

「官邸サンタ」が、左翼やアカを名乗っているわけではありませんが、ブログデザインからは「反体制的」な雰囲気はわかります。

なお、彼は「反原発活動家」についても、ブログで記述していました。

「ゲリラブログ参」の「官邸サンタ」は反原発の活動家でもない


2015-04-25_122707

「官邸サンタ」のブログには「左翼」と「反原発活動家」を非難する記述もあります。

この「官邸サンタ」の2014/10/2の記事「川内原発2」には、このように書かれています。

川内原発北側砂浜にある反原発テント
近づくと高齢者が2人・・・軽くあいさつ・・・

砂浜に穴を掘って糞尿をしてるのか・・・悪臭・・・
経産省前のホームレス小屋もだけど反原発のイメージを悪くしている・・・汚い

そもそもテント生活に何の意味があるのか・・・
原発施設内につながる地下トンネルでも掘っているのか・・・

恐ろしいな・・・左翼は・・・

見張りがいなくなった・・・

左翼の仲間と思ってくれたか・・・

これを見るだけでも、「官邸サンタ」が反原発活動家に属していないことがわかります。

また、自分を左翼と考えていないことがわかります。

総理官邸に放射能マークのついたドローンが見つかり左翼の仕業と決めつける時代

その他の「政治担当」記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。