【花咲舞が黙ってない?】4/24 17時前にセン北(センター北駅)で杏さんと斎藤工さん?上川隆也さん?がドラマの撮影か?

Sponsored Link

4/24 17時前にセン北(センター北駅)で嵐の相葉雅紀さんを見たとの目撃があるのですが、相葉さんではないそうです。なお、セン北は4/23に『Dr.倫太郎』の撮影があって、4/24は斎藤工さんまたは上川隆也さんと杏さんがいるとの話になっています。

なんのドラマかは不明ですが、CM撮影という目撃情報が多いようです。

4/24 17時前にセン北(センター北駅)で斎藤工さん?と杏さんがドラマの撮影?

4/24 16時からセン北(センター北駅)で撮影していると話題になっています。セン北は、いろいろなドラマの撮影で使われており、東口出てすぐ北の階段のあるところで撮影が行われています。

ただ、上のTweetにあるような「嵐の相葉雅紀さん」がいるというのは間違いのようです。

情報では、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に出演していたタレントさんということは斎藤工さんかと思われます。また、女優の杏さんがいるとあります。

しかし、二人の共演ドラマは現在確認できません。

一部Tweetでは、斎藤工さんではなく上川隆也さんとの話もありました。そうであれば、ドラマ『花咲舞が黙ってない』ということになります。

ただ、CM撮影という目撃情報も多いので、ドラマではないのかもしれません。

4/23もドラマ『Dr.倫太郎』の撮影が同じ場所で行われた模様

また、同じ場所で4/23もドラマ『Dr.倫太郎』の撮影が行われていました。佐々木希さん、蒼井優さん、堺雅人さんがいたとの噂があります。

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。